2018年4月21日土曜日

LV1:曲が出来上がるまで、公開してみた!「彗星ライド」

こんばんは。

命の欠片Pです。

ブログに書くネタを考えていたのですが、

DTM等で完成した曲は世の中にいっぱいあるのに、

他人の作曲の作業過程はあまり語られず、見る事が無い。。。


という事で、


「曲が出来上がるまで、公開してみた!」


をやってみようと思います。




現状、

オリジナル曲である「彗星ライド」の曲の骨組みが出来たかな、という感じ。


今回は動画を用意しました。


それがコチラ↓




















音は以下の四つで出来ています。


■Pad

■Bell

■効果音

■ピアノ



曲の完成度は、感覚的には6割は出来たかな?という感じです。


曲が出来上がるまで、公開してみた!は、
シリーズ化してみようと思います。


それでは!













0 件のコメント:

コメントを投稿